♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪久しぶりな更新♪
 (´ω`)モグモグモグ
堯福・ω`)ハッ
(´・Π`*)フキフキフキ
(´・ω;・`)サアハジメマショウカ

ん? 何を食べてたかって?
何も食べてないよw
気のせいじゃないかい?
決して戸棚に入ってたジャがリコなんか食べてないよ?
((ああっ!! 食べカスが;

久しぶりの更新ですね。皆様。

さて。皆さん。こないだ超久しぶりなチャ友に2人も会いました。
1人は、B●KA。もう1人は髑●。
めちゃめちゃ嬉しくて荒らし行為をしそうなほどになりましたw
やっぱりリアでも、ネットでも友達に会って嬉しくなるという
感情は変わりませんねェ。。。
本当に嬉しかったです。


今は「ネット」という厚い厚い壁で会えないけど

「友達」という感情はネットでもネットじゃなくても

同じだよ――――――――…………
@日常
Comments#9 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ox5-86s.x.ex-summer.net/ox5-86s/
カナ
♪ 2011/08/27 1:49 PM ♪

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6s5l2ut.seven.taspo-news.info/6s5l2ut/
へらちゅう
♪ 2011/05/27 11:03 PM ♪

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://racxvga.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎
♪ 2010/10/04 12:44 PM ♪

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://y3jezgz.tida.psyrents.net/
まなぶ
♪ 2010/07/12 4:52 PM ♪
やぁ(。・ω・)ノ゙
えーー!?去年髑髏いたのかぁ
あいたかったなぁ
こっちは昨日、ひさびさにやとと靖志sにあったぁ〜
なついなぁ
♪ 沙央 ♪
♪ 2009/02/02 1:02 AM ♪
>>友
なぜジャがリコ食べたの知っているんだ!!?

>>顔ちゃま
髑髏ってふと文字で書くと見えなくなるよね(だから?

>>桜ちゃま
(○>艸<)★馬路おひさ★(>艸<●) な人が人・・・
♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/12/10 3:59 PM ♪
俺も髑髏とBAKAにあったw
むちゃ久しぶりだったゎw
†鴒黎⇔桜†
♪ 2008/12/09 7:53 PM ♪
んぇ 僕も髑髏たちとあったぁw

てかジャガリコほしいwwww
♪ 顔´A`) ♪
♪ 2008/12/08 7:55 PM ♪
確かに〜
(∀・`*
嬉しいかも〜

ジュル(ω・`)。o(じゃがりこ
♪ 友 ♪
♪ 2008/12/08 7:16 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://kaoppi.jugem.jp/trackback/37
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only