♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪明日は……♪
 "ウインターコンサート"

この言葉を知っているかい?
まあ。皆知らないよね;;
僕の学校だけだと思うしw

あのね、毎年冬になると
ウインターコンサートっていうのがあるのよw
なんか全学年で歌とか合唱やって親とかに
見てもらうコンサートがさw
そのコンサートが…………。

明日です


……いつもの僕ならめんどくさがるよネッ??
でも今回わ違うよ。違うんだよ。
楽しみなんだよ?
ふっふっふ〜♪♪
すごい進化だと思わない?

…………じつわ理由があるのさw
明日(土曜日)がウインターコンサートです。
明後日の明日(月曜日)代休です。

にゃ――――――――――――(´∀`●)ノ
にゃ――――――――――――(´∀`●)ノ

嬉しいぉw
嬉しいぉw

……でもチャットとか行っても皆がいないとつまんないんだもんね

誰か月曜日学校休んでw
@日常
Comments#11 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
>>さおちゃまw
やあwきてくれちゃったよ〜w(意味不
コンサートの時 演奏のピアノは男がひいてたw

>>ゴリラさん
コメントどうもれすw
紅蓮羅願??
しらないなぁ。友の事聞いといた方がいいZOw

>>友ちゃまw
顔文字がだんだん怒っていってるのを
感じられるぞ☆
将来ネットポリスとかやってみればw
うん。上手くいきそうww

♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/12/08 7:10 PM ♪
グレイラガン…?
聞いたことはあるかな(ω`*
思い出せないけどね(∀`*

てか和樹=ゴリラ13殿(∀`*
ブログにも記事にも全然関係ない事を
コメるのはどうかと思うね(∀`*

てか貴様記事ちゃんと読んだ?(∀´#

読みもせずに
関連性のない事書いてたら、
めっさ常識も何もねぇな(∀・*


ようするに

出直してきな(笑
♪ 友 ♪
♪ 2008/12/07 10:31 PM ♪
はじめまして。
和樹です。
天元突破グレンラガン知ってる人います?
♪ 和樹=ゴリラ13 ♪
♪ 2008/12/07 6:43 PM ♪
やあwきちゃったよ〜
うちもさ、そういうの小学校か中学校のときしたなー
私のクラスにさ、男の子でさ ピアノ上手な子がいてその子が演奏するの((家が近くてさ、その子 いつもピアノの練習してるのが聞こえるww
とりま、蒼天空sがんばってねぃw
沙央
♪ 2008/12/07 6:33 PM ♪
やほほいw
やほほいw
またまたコメコメ返しww

>>顔ちゃま
黒いジャガイモいっぱいだったぉ(人の事ねw
僕実わ小説書いてたんだぉw(ぇ
アヒャ(・∀・
ランって名前で小説☆カキコで書いてたんだおw
いじめ小説だぉww
見たいー?ww

>>友ちゃま
納得w
納得w
納豆w
お分かりよーww
でもね月曜日友達と遊ぶかもしれないw
でも僕の家で遊ぶからチャットできるかもw
♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/12/07 12:04 PM ♪
一文つけ忘れてた(∀`
高校はテスト中は早めに終わるから、
俺とか桜とかが
天の相手出来るかもね〜って話☆

お分かり?(∀・`*

だから午前は学校だけど
午後早めに終わるから
俺か桜が現れるかも
ってはなし
ん〜(ω・`*
自分で読んでも理解しにくいな
説明下手でスマソ(∀`;
♪ 友 ♪
♪ 2008/12/07 10:29 AM ♪
じゃ・・・ジャガイモだと!?
しかも黒いジャガイモってどんなジャガイモだぁ´A`)
そうそーう 僕ブログまた移転したんだぉ
1個はそのままでhttp://ameblo.jp/tiichama/
もう1個がここねhttp://chiichama.jugem.jp/
↑小説部屋ってやつなんだけど
僕初めて小説書くのね?小説って結構難しいね
♪ 彌耶´A`) ♪
♪ 2008/12/06 11:17 PM ♪
やほほ〜い(・ω・
コメ返すよう〜??

>>顔ちゃま
面白くないやいw
舞台の上から下見たら頭が黒いジャガイモが
いっぱいだいww
月曜日代休ってのわ自慢できるぜ〜w

>>桜ちゃん
うにゅw
僕が相手できなくなるかもww

>>友
なぬ!!!?
テストだとぉおおおお!!!!?
どこがいいことなんだw
♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/12/06 5:46 PM ♪
あ〜中学でいう
【文化祭】とか【合唱コン】かな
(合唱コンのコンって何?意識せずにつかってたよ)
(きっと合コンのコンと同じ)

ちなみに天いいこと教えたげる。

俺の知る限りでは
高校生は今日本全国
テスト中だょ

まぁ俺の知る限りでは…ね☆
♪ 友 ♪
♪ 2008/12/05 8:52 PM ♪
んー、昼の3時くらいだったら
もしかすると、天チャンのお相手できるかも...
月曜、テストでしかもテスト最終日だからw
†鴒黎⇔桜†
♪ 2008/12/05 8:34 PM ♪
ウインターコンサートだと!?`∀´)
面白そうじゃないか´A`)
でも歌って・・・僕きらぁい
げ・・・月曜日代休!?
いいなぁ いいなぁ´A`)
めちゃくちゃいいじゃん〜`∀´)
♪ 彌耶´A`) ♪
♪ 2008/12/05 7:16 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only