♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪PCの時書いたメーン♪♪
 

いきなり載せてごっメーン♪
まことにすいまメーン♪
……すいまメーン(殴

画像いきなりのせてすいまメー……(蹴
紊硫菫もPC禁されてる時に書いてみた☆
結構うまくできたと思います……。

この画像わ欲しい人はもらっていっていいよ〜www
もらう時はコメントを!!!!
コメントしないでもらっていったらね、赤外線に反応して
ちゅどーん☆ってなるからね〜ww

OK???
@絵
Comments#5 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
天チャンの絵には遠く及ばないけど
天チャンの絵書いたから
見てにぃ〜w
http://ameblo.jp/gazette-3-s/
↑ここ(俺のブログ)に貼ってあるからw
†鴒黎⇔桜†
♪ 2008/12/04 8:40 PM ♪
コメコメ返し〜


>>桜ちゃま
うまくないぴょ(・ω・`

>>顔ちゃま
すいまメー…(殴
ありがとよ(・ω・`

>>友ちゃま
ちゅど〜ん☆ってなったのに
嬉しそうと感じるのは僕だけだろうか(・ω・`*
♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/12/04 5:09 PM ♪
【壁】コソコソ

ちゅど〜ん☆
ぐはっ(∀・`*)よい子は真似しないでね。


♪ 友 ♪
♪ 2008/12/04 8:53 AM ♪
ぐぼへ ウマス
うーうーうま うま(゚∀゚ )うま うま(゚∀゚ )(殴
貰って行くぜぃ
♪ καο´A`) ♪
♪ 2008/12/03 7:25 PM ♪
可愛い!
なんでそんなに
上手く書けるんだぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
†鴒黎⇔桜†
♪ 2008/12/02 9:14 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://kaoppi.jugem.jp/trackback/34
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only