♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪もうすぐhappy christmas♪
やほほーいノ
やほほーいノ
蒼ちゃんでふーい(・ω・ノ

さて。あと24日でクリスマスですね!
christmasu くりすとますって書いて、
クリスマスって読むんだよw(豆知識にもなってない

無駄話はおいといて……。

皆はクリスマスに何かプレゼントもらう〜?(・ω・`
僕もどっかの誰かさんと同じでね〜
ペンタブ欲しかったんだけど僕の家のPC
結構古くてさ〜ペンタブ使えないんだってさ;;
どんだけ古いんだよというツッコミはスルーwww
…………だからさ(´・ω・`)
さんかくぼうしと魔法の365日っていうの欲しい。
↑DSのソフトだよ

どう森と牧物(牧場物語)に似てるというツッコミもスルーw
でも大丈夫b
どう森とも牧物ともメーカー違うからb(なんとかフォロー

僕以外にも買う人いるかな〜?

@日常
Comments#5 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
瑤鵑砲!!!? 僕の来てない間にコメがいぱーいw
返事するねぇ〜w


>>kaoちゃま
うん。きみの事www
凜撻鵐織屬箸蠑辰靴砲覆辰燭!!?
ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
チャット最近行ってないねエ〜……。

>>桜ちゃま
土下座して買ってもらいなさいww

カーソルかい?
カーソルの変え方はね〜どこかのサイトで
カーソルのタグをコピってフリスペとかに
貼り付けると変わってしまうんだよーんw

♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/12/02 8:19 PM ♪
やほぉ〜!
ペンタブね、俺、多分一生無理だわw

塚、俺が来てない間にカーソルが
むちゃ可愛くなってるんですけどぉ

どうやんの?
†鴒黎⇔桜†
♪ 2008/12/01 6:32 PM ♪
やぁやぁ どっかの誰かさんって僕のことかい?
あひゃひゃ
でもね〜僕ね〜
ペンタブ 取り消しになった´・ω・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ハァハァ
さんかくぼうしと魔法の365日なんて初めて聞いた〜w

むーなんで最近チャットこないのょ〜><
(σ・ω・)σκαο
♪ 2008/11/30 7:05 PM ♪
やあ。友ちゃまw

僕もうサンタさん信じなくなっちゃったw
小さい頃にね。折り紙でサンタさん折ってね。
手紙書いたのよw
「サンタさんのトナカイの名前はなんですか?」
って書いてテーブルに置いといたのw
――――で朝起きてテーブル見たらね〜。
返事があったんだけどどう見ても親の字だったのさ。

……いんちきいんちき〜!!!!!
♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/11/30 1:59 PM ♪
む…
そんなカセットは知らんな〜(ω`)
ま…ほのぼの系なのは分かったよ☆
ってか子供の時みたいに
無邪気に見せかけて
いつも買って貰えない物を要求する手口は
使えなくなってしまったよ(・ω・`)
もぅ高校生だしね。
あーぁwill欲しいなぁ

生まれてくる年代間違えて今小学生だったらいいのになぁ〜

てかサンタさんとか信じる人はいるのかな〜(ω`)可愛いの♪
♪ 友 ♪
♪ 2008/11/30 1:45 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://kaoppi.jugem.jp/trackback/33
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only