♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪久しぶりなのよ♪

皆さん久しぶりなのよノ

さて。なぜ僕がしばらく来られなかったかクイズにします。
答えられたら……まもなく彼方の似顔絵がついてきます。
でわ行きますよ?


チャラン♪
Q. なぜ僕はしばらくPCが出来なかったのでしょうか?

1 魂があの世へ行ってたから
2 忙しかったから
3 飽きてしまったから
4 にょいーん(・ω・*


分かったらお手もとのボタンを押して回答して下さい!!!!

ちゃっかちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか……♪
(回答まってるよ〜ノノ

@お知らせ
Comments#4 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
やああ〜(´∀`

バナーはってはってーww
正解は4番のにょいーん(・ω・*さw
にょいーんはボタン押した音だから4番www

顔ちゃま不正解〜^q^
♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/11/29 6:59 PM ♪
やああ〜(´∀`

バナーはってはってーww
正解は4番のにょいーん(・ω・*さw
にょいーんはボタン押した音だから4番www

顔ちゃま不正解〜^q^
♪ 蒼天空 ♪
♪ 2008/11/29 6:58 PM ♪
ぇと いうの忘れてたw
バナー貼らせてもらうょぉ
♪ (σ・ω・)σκαο ♪
♪ 2008/11/29 4:10 PM ♪
答えゎ
5番のPC禁止令w
↑勝手に作んな
4番のにょいーん(・ω・* ってなに言ってるんだw
そうそう ブログ更新したぁw
(σ・ω・)σκαο
♪ 2008/11/29 3:25 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://kaoppi.jugem.jp/trackback/31
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only