♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪久しぶりな更新♪
 (´ω`)モグモグモグ
堯福・ω`)ハッ
(´・Π`*)フキフキフキ
(´・ω;・`)サアハジメマショウカ

ん? 何を食べてたかって?
何も食べてないよw
気のせいじゃないかい?
決して戸棚に入ってたジャがリコなんか食べてないよ?
((ああっ!! 食べカスが;

久しぶりの更新ですね。皆様。

さて。皆さん。こないだ超久しぶりなチャ友に2人も会いました。
1人は、B●KA。もう1人は髑●。
めちゃめちゃ嬉しくて荒らし行為をしそうなほどになりましたw
やっぱりリアでも、ネットでも友達に会って嬉しくなるという
感情は変わりませんねェ。。。
本当に嬉しかったです。


今は「ネット」という厚い厚い壁で会えないけど

「友達」という感情はネットでもネットじゃなくても

同じだよ――――――――…………
@日常
Comments#9 / Trackbacks#0
♪明日は……♪
 "ウインターコンサート"

この言葉を知っているかい?
まあ。皆知らないよね;;
僕の学校だけだと思うしw

あのね、毎年冬になると
ウインターコンサートっていうのがあるのよw
なんか全学年で歌とか合唱やって親とかに
見てもらうコンサートがさw
そのコンサートが…………。

明日です


……いつもの僕ならめんどくさがるよネッ??
でも今回わ違うよ。違うんだよ。
楽しみなんだよ?
ふっふっふ〜♪♪
すごい進化だと思わない?

…………じつわ理由があるのさw
明日(土曜日)がウインターコンサートです。
明後日の明日(月曜日)代休です。

にゃ――――――――――――(´∀`●)ノ
にゃ――――――――――――(´∀`●)ノ

嬉しいぉw
嬉しいぉw

……でもチャットとか行っても皆がいないとつまんないんだもんね

誰か月曜日学校休んでw
@日常
Comments#11 / Trackbacks#0
♪もうすぐhappy christmas♪
やほほーいノ
やほほーいノ
蒼ちゃんでふーい(・ω・ノ

さて。あと24日でクリスマスですね!
christmasu くりすとますって書いて、
クリスマスって読むんだよw(豆知識にもなってない

無駄話はおいといて……。

皆はクリスマスに何かプレゼントもらう〜?(・ω・`
僕もどっかの誰かさんと同じでね〜
ペンタブ欲しかったんだけど僕の家のPC
結構古くてさ〜ペンタブ使えないんだってさ;;
どんだけ古いんだよというツッコミはスルーwww
…………だからさ(´・ω・`)
さんかくぼうしと魔法の365日っていうの欲しい。
↑DSのソフトだよ

どう森と牧物(牧場物語)に似てるというツッコミもスルーw
でも大丈夫b
どう森とも牧物ともメーカー違うからb(なんとかフォロー

僕以外にも買う人いるかな〜?

@日常
Comments#5 / Trackbacks#0
♪ 1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only